Blog
ブログ

REP3回コース

REP3回コース

「入会金なし」「長期契約なし」「手頃な料金」

気軽にパーソナルトレーニングを試せるプランをご用意致しました。

 

① REP3回コースの概要



3回のセッションの中でカウンセリングとトレーニングをおこないます。実際にトレーナーが「どう向き合ってくれるのか」「ちゃんと通い続けられるか」を3回のセッションで相性を見極めていただきます。性格面での相性や指導方針の相性、そして、気軽に相談出来るかどうかも非常に重要な項目です。

また、トレーナーも「自分にとって合うお客様なのか」を判断させていただきます。そして、「お互いの見据える先や目標が共有ができる」そう思えるようでしたらトレーニングを続けて下さい。合わない、続けていけそうにないのであれば、そこで辞めていただくことができます。

また、トレーナーからお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。気になる事はなんでもご相談ください。お一人おひとりに合った最適なメニューをご提案いたします。


REP3回コース

【入会金】 なし
※REP3回コース終了後、トレーニングを続ける場合、REP3回コースを受けていただいた方のみ、入会金は発生しません。

【コース料金】 14,400円(1回あたり税込4,800円)
※REP3回コース終了後は通常料金になります。トレーナーにより料金は異なりますので、担当したトレーナーにご相談下さい。

【コース内容】 全3回/1セッション50分

【募集人数】 先着10名
※REP3回コースは今期限定となりますので、トレーナーの抱えるお客様の人数が上限に達しましたら終了いたします。あらかじめご了承ください。

【期間】 10月末まで


儲けはありません

正直、お客様から今回のコース価格で料金をいただいても、ほぼ儲けはありません。

ジムの固定費、トレーナーのセッション報酬などの費用を引くとジムの売上は無いに等しいです。

では、なぜ今回このような低価格のパーソナルトレーニングサービスを提供しようと思ったのかといいますと、スポーツジムで失敗しているお客様が圧倒的に多いことです。実際、当ジムに通われているお客様の多くはスポーツジム通いが続かずに、思うような結果が得られていません。その様子をたくさん見て、聞いてきました。そして居ても立っても居られなくなったというわけです。

全額返金制度

【返金制度】REP3回コースに限り開始から30日以内であれば、サービスにご満足いただけないで、周りの方3人にお話しになりたくならない場合、いかなる理由でも全額をご返金いたします。※ご返金の手続きは、来店のうえ書面で行うものとし、電話、メール等の手段による手続きには応じかねます。30日間全額返金保証を利用すると、再入会できませんので、あらかじめご了承ください。




クチコミ





② トレーニングまでの流れ

① 「REP3回コースを受けたい」とお問い合わせ(メール)をしていただきます。※候補日時を複数入れていただきますとスムーズです。※担当トレーナーの希望がある場合、合わせてお伝えください。

② メールにて予約日時を決めます。

③ ご来店、REP3回コースのスタートになります


③ REP3回コースの担当トレーナー

ONE REP GYMのトレーナーは、お客様の気持ちに寄り添い、共に目標を達成する喜びを分かち合えるマインド、そして高いコミュニケーション力を重視。ダイエット、運動、栄養学などの知識や経験が豊富な人材を採用。そのうえで、正しく・安全に、科学的に裏付けられた方法でお客様を目標のカラダへ導くために、解剖学から生理学、栄養学、心理学に至るまで深い知識を修得。これらの専門知識をもとに、お客様一人ひとりに合わせた最適なトレーニング、食事指導、メンタルサポートを行っていきます。

他のジムに所属している、ほとんどのパーソナルトレーナーの場合、ジムの掲げるコンセプトにある程度従う必要があるため、トレーニング内容がマニュアル通りで画一的になりがちです。また、毎回担当トレーナーが変わったり、退職や移籍で指導を受けられなくなるケースがあります。

一方、当ジムはフリーのトレーナーが所属しており、一人ひとりが独立したトレーナーです。トレーニング内容をお客様に合わせて一から作ります。また移籍などがないため、指導を継続して受けることができます。




④ ONE REP GYMのポリシーとオススメポイント

■ONEREP GYMのポリシー
「寄り添い方がちがう」

マニュアルをただこなすだけのトレーニングではなく、対「人」だからこそできるコミニュケーションを大切にしています。その日のお客様の体の状態やメンタルなどの様子をしっかりと見て、ストレッチやトレーニングの内容から、声かけまで細かく変えていきます。その日、一番のパフォーマンスを引き出せるようにベストを尽くします。

■オススメポイント
【Point1】1組のお客様だけが完全貸切で利用できる、1室のみのトレーニングルーム

【Point2】あなたの目的に合った得意分野を持つトレーナーがマンツーマン指導

【Point3】お客様に寄り添い、一番の理解者を目指す


ONE REP GYM(ワンレップジム)では、トレーニングルームは1室のみ。必然的に完全個室となり、1名のお客様が貸切るようなスタイルになっています。お客様の目標や目的はもちろん体格や体質、運動レベル、性格など、お客様にまつわるデータを熟知したトレーナーが、もっとも効果的なトレーニングを提案。

マンツーマンのトレーニングのもう1つの魅力は、トレーナーとのコミュニケーションも楽しめるという点。トレーニングにまつわる悩みはもちろん日常のささいな出来事など、自分のことを知っているトレーナーとだからこそ話しやすく、信頼関係を築くことができます。一人きりでトレーニングをおこなうのではなく「一緒に目標を達成する」という意識も強くなり、心強さを感じて目標を実現しやすくなります。




⑤ ご利用上の注意

1. ONE REP GYM(ワンレップジム)は来店されるお客様であれば、どんな方でも受け入れるパーソナルジムではありません。正直、お客様には困っていませんので、クライアントを選びます。理想の姿になることに真剣であり、変わることを求める方のみご連絡ください。

2. ONE REP GYM(ワンレップジム)はフリーのトレーナーが所属しており、一人ひとりが独立したトレーナーという事です。トレーナーの時間の80%は既存のお客様のサポートに割かれています。一人のトレーナーが抱えられるお客様の人数には上限があり、提供するサポートに誇りと責任があります。興味本位で「会いたい」「話を聞きたい」というご依頼にはお応えできませんので、あらかじめご了承願います。

3. ONE REP GYM(ワンレップジム)は短期のパーソナルトレーニングは費用対効果が低いため、例外を除き、お勧め致しません。多くのお客様は、長期的な継続をすることにより、十分な効果が得られます。ご相談は無料ですから、「相談をしたい」とお問い合わせください。

ONE REP GYM 代表 端山

⑥ よくある質問

【トレーニングについて】

○どのようなトレーニングをしますか?
→バーベルやダンベルを使用するフリーウエイトトレーニング、マシンや自重での筋力トレーニングなどをメインに行います。その他、様々なツールを使用したトレーニングやストレッチなどの身体のケアも可能です。

○トレーニングはきつい?
→年齢、目的に合わせたトレーニングメニューをお客様と話し合って作成を致します。未経験者の方にも、いきなりきついトレーニングをさせることはなく、無理のないトレーニングをご提供させていただきます。

○あまり筋肉を付けたくはない。
→ボディビルダーのようになるにはトレーニングと食事制限の相当な努力が必要です。まずは無理なく適度に筋肉を付けることを目指します。また女性はホルモンの関係上、男性のようにムキムキになることはありませんので安心して下さい。


【システムについて】

○返金制度とはなんですか?
→開始から30日間はいかなる理由のご不満に対しても、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。ご返金の手続きは、来店のうえ書面で行うものとし、電話、メール等の手段による手続きには応じかねます。30日間全額返金保証を利用すると、再入会できませんので、あらかじめご了承ください。

○必ず3回トレーニングをやらないといけない?
→トレーナーとの相性が合うのか、続けていけそうなのかなどお互いの信頼関係を計るには3回は必要と考えています。しかし、3回未満でも合わないと判断された場合はその時点での終了も可能です。

○3回のトレーニングが終わった後、トレーニングを続けたい場合は入会金は支払いますか?
→REP3回コースを受けていただいた方は、入会金は発生いたしません。

○3回のトレーニングが終わった後、料金はどうなりますか?
→料金は通常料金になります。トレーナーにより料金は異なりますので、担当したトレーナーにご相談下さい。

○トレーナーの指名料金はかかりますか?
→料金はかかりません。

○トレーナーの指名はできるの?また途中からの変更はできる?
→ご指名はできます。変更の際は、ジムにお気軽にお申し出下さい。

○トレーナー変更の際は3回コースは利用できますか?
→利用可能です。トレーナーとの相性が合うのか、続けていけそうなのかなどお互いの信頼関係を計る為のコースです。

○REP3回コースの有効期限はありますか?
→有効期限はありません。担当トレーナーとスケジュールをご相談下さい。

○キャンセル料金はかかりますか?
→ご予約の前日までにご連絡をいただければ無料です。ただし、【無断キャンセル】と【当日のキャンセル】は1回分として消化をさせていただきます。

○更衣室はあるの?
→更衣室はございます。

○レンタルウエアはあるの?
→ご用意がありません。動きやすい服装でお越しいただくか、ご持参ください。

○駐車場はありますか?
→専用駐車場はご用意しておりません。近隣コインパーキングのご利用をお願い致します。(当ジムから最短で徒歩約30秒くらいのところにあります)

○柏駅から徒歩の道順を教えてください
→JR柏駅中央口改札/東口からの道順です。下記の動画を参考にしてください。







ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームより承ります。
お気軽にお問い合わせください。